新着情報

新しい友人、新しい仲間の作り方
    2017/4/16
  • 0 Shares
  • 343 Views

 

シェアハウスに住むこと!それが一番簡単な方法です。

 

 

大学生時代、仲間がいることは当たり前だったしそれが特別に有難いことだとは思わなかったです。

 

 

社会人になって、辛い時期を支えてくれたのもそういう仲間の存在。

 

 

 

だけど、日が経つと少しずつ疎遠になっていきますよね。

 

 

 

 

そして気がつけば、飲みに行く相手は、上司とか同僚とか取引先とか気の抜けない感じに。。。

 

 

 

 

それが当たり前だと思ってましたし、不満もなかったのですが、、、、

 

 

 

 

そんな中、31歳で私はシェアハウスに住んで、たくさんの友人、仲間ができました。
 

 

 

自分の人生に大きな影響を与えてくれた。
 

 

 

そして今の自分が居るんだなーと思いました。

 

 

 

 

本日、ふと色々と考えることがあって、原点について、ふと思ったので、こんな文章になったという話です。

 

04-16

札幌のシェアハウスBUIE公式フェイスブックページBUIE公式インスタグラム