新着情報

みなさま、お世話になっております。
    2016/8/24
  • 0 Shares
  • 495 Views

みなさま、お世話になっております。
MASSIVE SAPPOROの小林です。

札幌で始まって5年目となるシェアハウスBUIE。

現在の空室情報をお知らせいたします!

気になっていた物件が、今なら空いてる!
こんな物件もあったのか!と思いましたらお気軽にお問い合わせください。
info@buie.jp

——————————————
share house BUIE 手稲前田 ←狙い目!!

札幌中心部までもJRの利用すれば意外と近い手稲のシェアハウス。パリ風のリビングでのびのびゆっくり過ごす時間は都会の喧騒から離れた手稲ならでは。
空き室 8 部屋 ¥32,000 ~
http://buie.jp/teinemaeda/

——————————————
share house BUIE 麻生

札幌でも最大級の大規模シェアハウス。人数が多い分、そこには多種多様な住人が集まってます。
空き室 3 部屋 ¥30,000 ~
http://buie.jp/asabu/

——————————————
share house BUIE 学園前

定期的に行われる屋上BBQや、賑やかなリビングはTHEシェアハウス。人数規模が丁度いい賑やかなシェアハウスです。
空き室 2 部屋 ¥26,000 ~
http://buie.jp/gakuenmae/

——————————————
share house BUIE 宮の森
おしゃれなカフェやレストランが集まる円山エリアも近いシェアハウス。休日はシェアメイトとちょっとおしゃれなカフェ巡りなんかどうでしょう。
空き室 1 部屋 ¥23,000 ~
http://buie.jp/miyanomori/

——————————————
share house BUIE 伏見
ペットと一緒にシェアハウスも可能!自分が家にいない間でもペットに寂しい思いはさせたくない!そんな思いを叶えてくれるシェアハウスです。
空き室 3 部屋 ¥29,000 ~
http://buie.jp/fushimi/

——————————————
CHEFIE 山鼻
朝晩2食付きのシェアハウス。中心部へのアクセスも良い山鼻地区のアットホームなシェアハウス。
空き室 1 部屋 ¥32,000 ~ (9月2日から)
http://buie.jp/yamahana/

※空き部屋数や家賃は情報は掲載時のものであり、変わっている可能性があります。
——————————————

気になる物件やご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い申し上げます。

札幌のシェアハウスBUIE公式フェイスブックページBUIE公式インスタグラム