新着情報

先週開業したばかりの余市に続き、富良野でもシェアハウスがオープンします。
    2016/4/26
  • 0 Shares
  • 314 Views

先週開業したばかりの余市に続き、富良野でもシェアハウスがオープンします。
え?地方でもシェアハウス?
そう思う方も多いかもしれません。でも私はそうは思いません。
何しろ、2010年の頃、私が「札幌でシェアハウスを作る!」と言ったら、多くの人から「首都圏じゃなきゃダメだよ」と言われ続けてましたし。
シェアハウスは、一時の流行ではありません。
むしろ、こっちの方が人間として普通です。
それこそ100年後には、「あー、あの時代の日本って、一人暮らしっていうのがすっごく流行していたらしいよ」「え?まじ?」と未来の人から言われてるんじゃないかとさえ思います。
ちなみに、余市も順調に入居者様が決まってますよ。
というわけで、ご興味ある方、チェックしてみて下さい。
http://buie.jp/

札幌のシェアハウスBUIE公式フェイスブックページBUIE公式インスタグラム